top of page
検索
  • daokiroom

【東日本大震災から11年経ち】

東日本大震災から11年経ちました。

当時の事をはっきりと覚えています。

地震発生から翌朝まで停電していました。

食べ盛りの子供を含め4人家族でしたので夜になるとおなかをすかせた子供たちがさわがしくなり、車で停電していないところのレストランを探し、食事をしましたが当時はあまり非常用のストックは用意していませんでした。


家にあった食べ物はビスケットやお水でやわらかくなるお餅ぐらいしか準備していなかったのでとても困りました。


それからは非常食は1日3食×人数分×3日は常に常備しています。


月日が経って変わった事は今は新型コロナが流行り避難所に行けない、または行かないかもしれない事です。

そう考えるとできるだけ自宅の被害を抑える工夫が必要です。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

株式会社ルーム 御茶ノ水店

御茶ノ水駅 徒歩10秒

経験豊富なスタッフがあなたの新生活をお手伝いいたします。

お客様との接客において大切にしていること

■スピード ■条件交渉への柔軟な対応 ■休まず営業


#新生活 #御茶ノ水 #賃貸仲介 #不動産 #ルーム

-------------------------------------------------

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page